« 発表ッ!!! | メイン | 絶妙なバランスやわ »

2014年2月19日

愛車の声・・・。

EISENMANN E63M6 Studie.jpg

V10自然吸気エンジンであるS85B50を積んだ

5シリーズE60M5そして6シリーズE63/64M6モデル。

このMエンジンのエキゾーストノートはいつ聞いても圧巻ですッ!

ゾクゾクします(^^)

このテールエンドを見てアッ?!って気付かれたユーザーさんはマニアですねw

こちら僕も大好きなブランドのMade in GermanyのEISENMANN。

先ほど取付完成し聞きたくて聞きたくて、

我こそ先にとエンジンをONにしたら『クォーーーーンッ!!!』

と眠っていた車バカ魂を瞬時に目覚めさせてくれる、

体の内側から湧き上がってくるこの独特のワクワク感は、

快感そのものでこのサウンドは堪りませんッ!

エキゾーストノートはやっぱり僕達には絶対必要ですよね?

コレがなかったら自分のクルマと思えないしw

乗り込んでエンジンに火を入れる楽しさも少ないし、

運転中アクセル踏んでも楽しさも無いし・・・マフラー交換は絶対必要ですwww

今では4本出しも大人気ですしもちろん片側出しもド定番で人気です。

見た目も大事ですがマフラーですから音も大事。

今お乗りになってらっしゃられる愛車の本当の声を聞いて上げて下さいッ!

感動すると思いますので、マフラー交換ワタクシ大変お勧めで御座います♪