« Niceなリアビュー♪ | メイン | 今までありがとうッ!!! »

2014年2月25日

コレは未体験ゾーン突入ですぞッ!!!

Studie レイヤードサウンド.JPG

久しぶりに感動しましたコチラ港でウワサ?の

レイヤードサウンドッ!!!

凄いヨッ!スゲ~~~~ヨッ!!!と聞いており、

良く映画でも面白いから!って最初に聞いてると、

期待が勝手に膨らんでいざ見ると・・・・・・・。ってこと有るじゃないですか?!

そんな事を思いながら半信半疑で装着したデモカーに乗り、

その『音』とやらを聞いてみると・・・スゲェ~~~~本気すげ~~~w

この魔法のスイッチをONにした瞬間、

僕はコンサートホールに居るのか?

目の前にアーティストが居るかの様に激変している事に気付かされます。

こんなにアフターマーケットのパーツも充実した世の中で、

こんな事が起きるものか?と久しぶりに驚きましたよホントに。。。

難しい事は申しませんッ!この変化は進化ですッ!

その進化は凄まじいモノです。

神戸店では森井サファリと遠藤F30の2台デモカーをご準備しております。

ローテーションでお休みを頂戴している時もありますが、

どちらかのデモカーは必ずご視聴頂けますので是非ご来店頂き、

ご自身の耳で未体験ゾーンの進化をご体験頂きたいと思います(^^)

聞いた瞬間ホントにビックリ仰天しますのでご覚悟下さいwww

レイヤードサウンド取り扱い開始致しますです(^^)v

もうレイヤードサウンド無くしてMusic LIFEは送れませんわ・・・。

PS.明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。