« コレは未体験ゾーン突入ですぞッ!!! | メイン | 懐っこくて堪りませんw »

2014年2月28日

今までありがとうッ!!!

Studie KOBE F20 M135i.jpg

2012年9月28日から1年と5ヶ月このM135とは、

コンパクト&ハイスペックなBMWライフ生活を楽しく過ごさせて頂きました♪

突然ですが良縁に恵まれまして今週日曜日に別れる事になりました。

F20M135コンパクトなボディですが、

一度アクセルONにすると化け物の様に疾走する様、

ステアリングフィールも抜群で切り込めば切り込む程にノーズが入り、

グイッグイ曲がって行ってくれるこの快感は堪らなく、

運転し操る楽しさを改めて教えてくれた1台で御座いました。

本音はもう少しもうちょっと一緒に楽しむ時間が欲しかったなぁ~

って今になって心名残惜しいセンチメンタルな気分に誘われております。

ただこのおクルマをお乗り頂ける新しいユーザー様は、

神戸在住で神戸店OPENからの常連様で、

今までのBMWを担当させて頂いておりますがそのどれもが、

何時の時代どのお車もとってもBMW愛に溢れておられるユーザー様ですので、

この御方なら間違いなく、

今まで以上にM135を可愛がって下さる事が約束されますので、

僕としましても悲しさもありますが半面ホッとしております。

遠くに離れる訳では御座いませんのでまたこの子に会えるので、

上むいて涙拭いて前に進んで行こうと思います(^^)

F20M135ホント楽しかったッ!

君は僕にまた新しい楽しみ方を教えてくれたねッ!

とっても勉強させて貰ったし幸せなBMWライフを今までありがとうッ!