« 今までありがとうッ!!! | メイン | 次期戦闘機発表ッ!!! »

2014年3月 1日

懐っこくて堪りませんw

Steiff 神戸 大丸.JPG

男3兄弟の末っ子な僕なので、

ぬいぐるみとは無縁の人生を歩んで参りました僕ですw

BMW Sport Trophy Team Studieのメインスポンサー様であるSteiff(シュタイフ)さん。

先日神戸の大丸7階に御座いますSteiffの直営店にお邪魔させて頂きました。

所狭しと並んだSteiffのぬいぐるみを見ていると、

みんな僕に声をかけて来てくれている様な、

今まで感じた事の無い温もりある不思議な感覚に誘われました。

ぬいぐるみとは無縁だった僕にとっては、

すっごく新鮮で今まで感じた事の無い感覚を覚えましたよ(^^)

一体一体どのぬいぐるみの表情もとっても愛らしい顔をしており、

もうこれはぬいぐるみの枠から大きく外れ、

一度手にしたらその瞬間から家族の様に懐っこく心奪われます。

僕が言うのも顔に似合わず何なんですがw

ホントに愛嬌のあって堪らなく可愛いんですよ!

神戸大丸の7階に御座いますSteiffへ是非一度足を運んで下さい。

心奪われる出会いがきっと御座いますので♪♪♪

アッ!ちなみにこの一番大きいテディベアは僕一目惚れしましたwww