« 3月も残り2日ッ!!! | メイン | 最高の季節ですね(^^) »

2014年3月30日

4Seriesエフサンニー

F32 428i Studie 神戸 SuperSprint.jpg

さぁ~さぁ~3月もいよいよ明日で最終日ッ!

皆さん3月最後の休日は楽しくお過ごしになられましたでしょうか?

Studie+KOBE-は相変わらずBMWFamilyで賑わっております(^^)v

さて最近ご入庫が多くなって来ましたのが、

こちらの新型4シリーズCoupeF32ですッ!!!

本日は428iのMスポーツにイタリアンマフラーで御座います、

SuperSprintのマフラーで4本出しをドッキングさせて頂き、

トランクにはまだ発売されて間もない、

M PERFORMANCEのカーボントランクスポイラー

をお取付させて頂きましたッ!!!

新型4シリーズはワイド&LOWなフォルム姿勢と

流れるようなボディラインがとってもCOOLですから、

トランクスポイラーもかなり効果的でCoupeらしさを着飾れますし、

またマフラーはクーペらしくスポーティーらしくあるために、

4本出しは絶対に装着して頂きたいマストアイテムとなると思います(^^)

今後BMW M PERFORMANCEパーツも続々と加わって来るでしょうから、

楽しみが尽きませんねwwwきっときっとお乗りのユーザー様は

まだかまだか?と指を咥えて待って頂いている事と思いますので、

最新ニュースをいち早くご案内させて頂きますので乞うご期待下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

これから4シリーズCoupeはドンドン面白くなってきますよッ!!!