« 4Seriesエフサンニー | メイン | 永遠のテーマかな・・・ »

2014年3月31日

最高の季節ですね(^^)

Studie店長キャンペーン 第2弾.jpg

Facebookなど見ておりますと各所で桜が見頃な様でいよいよ春が来たなッ!

それと同時にドライブがと~~~っても心地良く、

愛車との時間をマッタリと付き合うには最高の季節の到来です( ̄ー ̄)ニヤリ

大切な方と大切な愛車と大切な時間を過ごして欲しいですね。

皆さんお出かけですよお出かけぇ~~~♪レッツゴーですッ!

その為の企画と言っては何なんですが、

今回の店長キャンペーンは『リフレッシュTHE足回り』がテーマですw

ココがPOINTなんです。クルマのサスペンションの働き方で、

快適なドライブなのか?果たしてそうでないか?

が2分化されてきましてイコール楽しいの?って話になります。

なので王道でありリフレッシュ&LOWフォルムを可能にし、

乗り味もコンフォート系の、

SACHSパフォーマンスプラスをチョイスさせて頂きました。

で、もうちょっとホンの少しでいいからスポーティーな味付けも加えたい、

とのリクエストもお答えさせて頂けるようにCPMも一緒に如何ですか?

と加えさせて頂きましたのが今回のキャンペーンで御座います(^^)

やはりバランスが大事ですので、

コンフォート&スポーティーさを両立出来るご提案をさせて頂きます。

これからの数週間は皆様お出かけの前に足回りは果たして快適?と振り返って見て下さいね。