« ちょっと耳寄りな・・・w | メイン | 満足度は期待以上ッ!!! »

2014年3月24日

BMW=ADVAN

ADVAN StudieAG E90.jpg

ADVAN好きですッ!!!

タイヤもホイールも大好きです(^^)

本日お取付させて頂きました常連様のSinaさんのE90に

ADVAN RS-D18inch&ADVANSportV105の最強タッグで

純正16inchをサヨナラして頂きましたw

新型のADVANSportの乗り味グリップ静粛性の高い事は

本ブログでも何回かお話いたしましたが、実際お履きになられた

ユーザー様よりは『すっごくシットリ路面を掴んでる!って分かります!』

何て良く聞かせて頂きます。ハイッ私もそう思います(^^)

そう、履いて頂きますと分かるのですが、

路面をちゃんと捉えてくれている安心感がタイヤから伝わってくるんです。

でそれがウェット路面でもドライの時と同じ様に感じさせてくれる

新型ADVANSportV105はやはり感動出来るタイヤで御座いますッ!

ADVANのホイールはBMWユーザーにとってシンボルである、

BMWエンブレムを背負って履ける希少なホイールで御座います(^^)

この差はとても大きな差でBMWラブな僕たちにとっては、

大事な選択のPOINTとなっておりますね。

デザイン的な事で申しますと18inchであれば18.5inchぐらい(そんなサイズないですがw)、

19inchであれば19.5inch(もう一度申しますがこんなサイズないですww)

ぐらい通常のinchサイズより大きく見えるのも嬉しいPOINTで御座います♪

そんなADVANブランドのタイヤ&ホイールはBMWユーザー様に

とても大人気のホイールで支持率もとても高いです。

今ホイールご検討頂いておりますBMWユーザーの皆さん、

ADVANブランドを是非ご検討下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ