« BMW=ADVAN | メイン | オリジナルグッズ第一弾(^^)v »

2014年3月25日

満足度は期待以上ッ!!!

E60 Lci テール Studie +KOBE-.jpg

以前の遠藤ブログでキャンペーンとなっております、

E60の後期LEDテール。

やはり狙っておられたユーザー様も多く、

神戸店でも沢山お取付させて頂いております(^^)

西日本のBMW熱は大変お熱く火傷してしまいますw

こうして装着完成し点灯させた時の光具合を見ますと・・・

『とっても素敵でイイね!』です。

少し慣れ浸しんだルックスに新しいクルマになった様な変化と、

なんせ光方が綺麗です♪こうなってきますと、

愛着もまたきっと戻って来るものです。

ランプ系の後期モデルへの換装はそう言った意味では、

非常に新鮮で変化度合いが高くそれ以上に満足度も高いモデファイです。

皆さんも一度ご検討頂ければ幸いで御座います(^^)

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。