« 満足度は期待以上ッ!!! | メイン | ACSラブには必需品です(^^) »

2014年3月27日

オリジナルグッズ第一弾(^^)v

Studie SEV ルーパー.jpg

先日FUJIで行われた合同テストでシェイクダウンし、

いよいよBMW Sports Trophy Team Studieがスタートしました。

そのテスト時の模様はこちら下記のURLでご覧頂けますので、

是非ご覧頂きたいと思います(^^)

http://www.teamstudie.jp/2014/index.html

で早々にチームよりオリジナルグッズの第一弾としてこちらの

画像に御座いますSEVルーパーType3Mを発売させて頂く事になりましたッ!

SEVの健康用製品のと言えばイチバン大人気のSEVルーパー。

アスリートの方々もご愛用されておられるあのSEVルーパーで御座います。

この大人気のSEVルーパーに

『BMW Sports Trophy Team Studie』のロゴが刻印され、

更には3つのルーパーには、

皆さんご存知のMモデルを象徴する3色Mストライプカラーを施されております。

BMW LOVEのユーザー様からすると堪らないグッズが限定発売です( ̄ー ̄)ニヤリ

これもうBMWオーナーの皆さん買うしかないでしょwww

気になるお値段は¥38000(税抜)で限定50セットだけで御座いますッ!!!

50セットしかないですからねぇ~~~~!

見逃してしまったらきっときっと後悔しますよw

明日には神戸店にも5セット程だけ入荷致しますので、

お早めに連絡して下さいね(^^)