« 試乗会開催致しますッ!!! | メイン | 今買って次もお得www »

2014年3月18日

トコトンLciでw

BMW E64 M6 Lci Headlight ASSY Studie AG KOBE.jpg

BMWライトチューンでは後期モデルへの交換で、

ウインカーLEDになっている物への交換は今では定番で

ありますが、こちらE63/64の6シリーズでは、

ヘッドライト上部のウインカー部分のみLEDの後期モデルに

気軽に交換できます。ただそれだけではモノたらんッ!!!

とまだ十分ご使用頂けるヘッドライトで、お値段もお安くないのですが・・・(^^ゞ

後期ヘッドライトASSYへと交換させて頂く事になりました。

完成図ですとその違いが分かり難いかと思いますので、

施工前にPhotoをパシャと撮っておきました(^^)

比べてみますと内部的には置いときまして、

外観で一目で違いが分かるのは、

メッキのインナーラインの形状が異なるデザインになってます。

いかにも新しく蘇る目の様になっておりますね♪

ボルトオンのただ単に交換するだけでは終わらないので、

加工等を施して取付しますが以前にも前例があるので、

経験を活かしてチャチャっと交換してしまいますwww

 

PS.明日・明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。