« 最終告知ですからねw | メイン | トコトンLciでw »

2014年3月17日

試乗会開催致しますッ!!!

Studie Tuning Program STP2 StudieAG.jpg

ターボエンジンのTuningと言えば、

やはりブーストアップですよね(^^)

現在各社いろんなメーカーさんよりラインナップされている昨今、

何にしようか?と迷ってらっしゃられるユーザー様も多いと思います。

弊社オリジナル『Studie Tuned Program2』通称エスティーピーツー、

と他製品との大きな差は、

Studie独自のチューニングプログラムだと言う事です。

これは当たり前ですが日本で使用し楽しむ訳ですので、

この地で安全で安心してブーストアップのMoreパワーを楽しんで

頂けなければ楽しめるものも楽しめない訳で御座います。

その事を最優先に考えてチューニングプログラムを

日本仕様にセッティングされたブーストアップモジュールが

『Studie Tuned Program2』で御座います。

これがStudieがご提案させて頂く、

『安心で安全なチューニング』のイチバンの理由で御座います。

さて、では実際どんだけ変わるねん?って事ですが、

公表データが全てでは無いと思いますので、

じゃぁ~~~ご自身のおクルマに装着して頂きましょうか?

って事で神戸店にて明日からSTP2の体感試乗会を開催致しますッ!

今週の3連休予定が既に入っていて行けへんなぁ~次週なら・・・

ってユーザー様もいらっしゃるでしょうッ!

期間は3月31日の日曜日までの2Weekとさせて頂きます(^^)

ではでは皆さんの最新ターボエンジンをもっと踏める面白いBMWにしましょう♪