« デカイの?ちっちゃいの? | メイン | ラストチャンスですよw »

2014年3月 8日

もぅ一個の楽しさ♪♪♪

EISENMANN Studie Studie+KOBE- F10 535i.jpg

お車でのミュージックを楽しむ世界には只今絶賛販売中の

Studieトレード・インスピーカーやレイヤードサウンドと言った

好きな音楽を楽しむ方法がお一つ。

お車にはもう一個楽しめるミュージックが御座います。

そうそうココですココ。エキゾーストノートで御座いますよッ(^^)

エンジンの本体の鼓動をキャッチ出来るエキゾーストノート

を楽しまないとクルマ楽しく無いっすッ!!!

この楽しみ方は音の大小、音質では低音or高音系など

好みは分かれますがノーマルサウンドとは比べ物にならない

アクセル踏みたくなる衝動にかられる感は堪らなく楽しいですッ♪

今回F10/535iにEISENMANNのスポーツサウンドシステムを

お取付頂きましたが、

程よ~~~い音量で少し低音の効いたサウンドでエンジンの鼓動

を表現してくれ、装着してからは室内のミュージックボリュームをOFF

にして走らせたくなるぐらいにワクワクする楽しさ。コレ堪りませんよwww

オーディオを楽しむのも一つ、エキゾーストノートを楽しむのも一つ。

愛車の楽しさを1つでも増やして頂きたいなッ!って思います( ̄ー ̄)ニヤリ

この楽しさ知らずして勿体無いったらありゃしませんwww