« 真面目な3DDesignサン。 | メイン | 今直ぐなら間に合いますがwww »

2014年4月13日

威力は抜群です(^^)

ワコーズパワーエアコン ZAFFOマイクロフィルター StudieAG.jpg

心地良い季節になり過ごしやすくなっているのですが、

僕の右隣に座っているENDOは毎日辛そう・・・で、

私も今日朝鼻がムズムズしていたのでその事を話すと、

即答で『花粉症の前兆ですよッ!』とバッサリ。。。

今まで幸いながらその症状とは無縁で37年過ごした私にとっては

ショックで受け入れ難い一言でしたが、

年齢を重ねると共に体質も変化するので、

これまた致し方ないと今やっと気持ちの整理が整ってきました(^^ゞ

車検や点検でも多くのご入庫頂いているStudie+KOBE-では、

今流行っているこのワコーズエアコン添加剤のパワーエアコン、

エアコンのコンプレッサーの潤滑性を向上させる効果から、

エアコンON時のエンジンパワーロスも軽減してくれる頼もしい1本。

また外気導入の入り口となるエアコンフィルター=ZAFFOマイクロフィルター

これは外気の汚れを取ってくれクリーンな空気を室内に取り込む為に、

必要なフィルターで御座いまして、

花粉やホコリなど肉眼では見えない汚れを室内に入れないようにしてくれます。

ゴミが溜まったフィルターのままで使用されていると、

知らず知らず室内に汚れなどが混入してしまいますので、

交換の記憶がないお客様はお早めに交換して下さいね(^^)