« 威力は抜群です(^^) | メイン | 今週末が山場ッ!!! »

2014年4月14日

今直ぐなら間に合いますがwww

LightWeight F20M135 StudieAG +KOBE- 2.jpg

いやいや~遂に新情報が入って参りました(^^)

F20/M135オーナーさんッ!あの僕の大好きなドイツチューナー、

LightWeightさんのマフラー情報が届きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

そのマフラーの装着図がジャジャンっとアップしちゃいましょうッ!

無駄に着飾らない感じ、

小さめのタイコ、そしてテールエンドの形状、

このマフラー見るからに男らしいでしょwww

羊の皮を被った狼の様な存在のM135には

イメージにピッタリでそれらしい出で立ちマフラーですッ!

MOREパワーを発揮してくれる事間違い無しのLightWeightマフラー

が遂にNipponに上陸で御座います(^^)

音質も素晴らしく程よい低音が聞いたサウンドと伺っており、

低回転からジワジワと効いてくるパワー、

アクセルレスポンスと反応もバツグンで性能はVery Very Goodッ!!!

eマーク付きのLightWeightマフラー税抜定価¥270000。

嬉し過ぎますNipponに1本のみ即納ありで御座いますッ(^^)

もう迷っている暇は御座いませんよw

我こそは!ってお方は直ぐにご連絡下さいッ!

この貴重な1本どなた様がGETされるのでしょうかねぇ~~~www