« 次世代ホイール体感記 | メイン | Studie+KOBE-到着(^^) »

2014年4月10日

ALL4だから味があるッ!!!

MINI R60 BBS RF StudieAG.jpg

MINI CooperS Crossover ALL4ッ!!!

MINIの象徴的な愛らしいフェイスでこの大きいボディサイズで、

MINIやのにBIGなCrossoverですw

目線も高く室内空間もラゲッジルームは270リットルも入ってとっても広く、

更にはBMWらしく良く曲がるし良く走るし本当にイイ車です♪僕は大好きな1台です(^^)

今回BBSのRF18inch&YOKOHAMAタイヤブルーアースエースを

お取付させて頂きまして更にはREMUSのマフラーもドッキング。

ALL4の四輪駆動のMINIで使用用途も分かりやすいのですが、

足元はお洒落にBBS18inchを履きこなし、

REMUSマフラーで低音の効いたサウンドで街中から、

ワインディングから山まで走られますので、

その絵を想像しますとこのギャップも堪らなくイイです♪

フロントドアに貼られているALL4のエンブレムが妙に効いてますッ!!!

この感覚は僕的にかなりツボに入った感じですwww

MINI ALL4ユーザーの皆さんも楽しいMINIライフを一緒に楽しんで下さい(^^)

MINI SuperS Crossover ALL4のモデファイブログで御座います。