« 興奮が冷めませんッ!!! | メイン | なぜならBMWだから »

2014年4月 6日

F10M5チューンドページワン

F10M5 Studie Tuned Program StudieAG +KOBE-.jpg

福岡県のF10M5オーナー様のおクルマをお預かりさせて頂きました。

他府県からのご来店も沢山来て頂いて嬉しい限りで、

もしなかなかお時間がなく自走でご来店が難しい時は、

StudieではこちらのStudieプレミアムサービスもお受付しておりますので、

お気軽にご相談下さい。お見積りも簡単に出来ます(^^)

タイヤホイールやエアロPartsにマフラー、チューニングと

テンコ盛りメニューでお預かりさせて頂きましたF10M5。

まずは第一弾作業開始ッ!!!

・カーボンRAMエアーシステムで新鮮な空気を取り込み、

そして新世代ターボチューニングの大人気アイテム、

StudieTunedProgram2で過給器性能をアップさせ、

フルブーストでより多くの吸気をエンジンに送り込み

最後の肝心要の爆発は、

プラズマダイレクトで点火性能をアップさせ完全燃焼させます。

まぁ~エンジンチューンでは見事お手本となるメニューで御座いますッ!!!

S63B44は560ps/69.3kgを発揮するベースエンジンが、

更に50psも60ps最大出力がアップし11kgmもトルクも増すので、

元々のバケモノが更にバケモノ化するのですから取り扱い注意ですwww

まだまだ頂戴しているメニューは多々御座いますので、

第2弾、第3弾とストーリーを書かせて頂く予定ですのでお楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリ