« F10M5チューンドページワン | メイン | 次世代ホイール体感記 »

2014年4月 7日

なぜならBMWだから

AC SCHNITZER Type8 Studie +KOBE-.jpg

まぁ~美しい事♪まぁ~素敵なデザインだ事♪

BMWにはBMW専用チューナーホイールがとってもお似合い(^^)v

以前ご紹介させて頂きましたミネラルホワイト色のE92号オーナー

のKUROさんが遂に均衡を破りましてw

他のホイールも悩みましたが・・・、

こちらのホイールをお選びになられた理由は?

『BMWにしか履けないホイール』が決定打となりました。

この選ばれた理由が素敵じゃないですか(^^)

最高に嬉しく激しく同意致しますwww

AC SCHNITZERを選択され装着完了で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

ホイール&タイヤサイズもフロント&リア8.5jオールで行こうか?

後輪駆動車(FR車)らしくリア太くする方法で行くか?

迷いましましたがココも気合入れてFR車らしく、

フロント8.5jのホイール+225/35-19のタイヤサイズ、

リアは9.5jに255/30-19のタイヤでAC SCHNITZERホイールに

相応しいチューナータイヤと言えばContinentalCSC5Pの

ゴールデンコンビでのお取付を行わせて頂きましたッ!

リアホイールのセンター落ち込みデザインもなかなかの迫力で御座います(^^)v

何故そうされたのか?何故それをご装着頂いたのか?

何故?そのものの理由はとっても大事だと思っております。

う~~~んKUROさんの理由には納得脱帽で御座いましたm(__)m素敵過ぎます♪