« さぁ~是非ご参加あれ(^^) | メイン | BILSTEIN PSS10 4Series »

2014年4月19日

え~~~日やったです(^^)

Studie+KOBE- 4月19日 イベント.jpg

今日はイベントに持って来いの日和となり、

朝から沢山のお客様にご来店下さいました。

本日ご来店頂きました皆様本当にありがとう御座います。

OPENから今までバッタバタさせて頂きまして、

お客様皆さんの喜んで頂けてる笑顔を沢山見させて頂け、

今日一日本当に皆さんのお陰で充実した1日になりました。

RECAROも沢山座って頂き、CPM試乗もお取付も沢山させて頂き、

BREX新製品のキセノンFOGも明るく評判よくって何台も装着させて頂きました。

デモカー使ってSSSやレイヤードサウンドもいっぱい聴いて頂けたし、

ご用命も多数頂戴しました。ありがとう御座います。

またそれだけではなく、

沢山の人と人との繋がりが生まれ、

新しい出会いと絆が芽生える場として大きな意味もありました。

そしてRECARO中村さん、BREX加藤さん、CPM篠原さん

わざわざ休日に盛り上げに遠路遥々お越し下さいましてありがとう御座います。

お客様、メーカーさん皆さんがご協力頂きましたお陰で良い一日でした。

さぁ~明日も同様イベントで皆さんとご来店お待ちしております(^^)v