« え~~~日やったです(^^) | メイン | 今年も始動しましたッ!!! »

2014年4月20日

BILSTEIN PSS10 4Series

BILSTEIN F32 435i StudieAG +KOBE-.jpg

昨日に引き続きまして沢山のお客様にご来店&ご用命頂き、

感謝感謝の一日となりましてありがとう御座いました。

またイベントを随時行って行けるように致します。

この場をお借り致しまして、

西日本の熱~~いBMWユーザーの為に、

メーカー各社の皆様、是非ともご協力宜しくお願い致します。

さて今週よりスタート致しましたBILSTEIN車高調整キャンペーン

ですが早速も早速で、新車種でのリクエストを頂戴致しました。

ハイッ!こちら4SeriesCoupeF32/435i/MSportに、

BILSTEINの減衰力調整も備えましたTOPモデルPSS10を装着(^^)

フロント-25mm、リア-20mm(MSport比)で、

タイヤとフェンダーとのクリアランスが丁度指1本の絶妙なフォルム。

そして減衰力をややソフト目からスタートした乗り味は、

BMWハンドリングのそれを更にBMWらしくしてくれる旋回性能、

そして安心してどこまでもアクセルONできる安定した挙動は、

流石BILSTEINと脱帽モノで御座いましたッ!

4SeriesCoupeと言えば、スポーティーでダイナミックなドライビング、

時としてクルージングと言った使用方法でイメージしますと、

BILSTEINの足のセッティングは4Seriesの個性を引き出す最適なアイテムですねッ!!!

これは4Seriesオーナーの皆さんにはお勧めしたい足で御座います(^^)

最後に、この2日間イベントを盛り上げて下さいました、

RECARO中村さん、BREX加藤さん、CPM篠原さんありがとう御座いました。

皆さんくれぐれも気をつけてお帰りになられて下さい。

また西日本のBMWユーザーの皆さんと共に次回楽しみにしております(^^)