« BILSTEIN PSS10 4Series | メイン | LightWeightサウンド公開ッ!!! »

2014年4月21日

今年も始動しましたッ!!!

2014west_sikaku.jpg

毎年恒例で西日本では最大となるBMWの祭典、

BMW Familie Westen in KOBE 2014の開催日程が遂に決定したようです!

今年は8月3日です8月3日(^^)v

BMW Familie Westenと言えば・・・

他のイベントとは違い

異国情緒ただよう石畳の街中に各社自慢の選りすぐりのBMWが並び、

人と街とBMWの融合が特徴的なイベントですよね~~~♪

昨年同様、六甲アイランドでの開催で御座います(^^)v

回を重ねるごとにご来場者数も出店社数も増え、

事務局スタッフの皆さんも今年も去年以上に盛り上げるぞッ!!!

と気合充分やる気満々な頼もしい声も聞いております。

勿論ADVANさんのフルサポートがあって、

BMW Japanさんからのご協力もあってとBMWファンに堪らない布陣揃い。

西日本いや日本全国のBMWファンの皆様、

8月3日はBMW Familie Westen in KOBE 2014で決まりですね(^^)

また詳細はこちらのFacebookページで情報GET出来ます。

今年の夏もBMW Familyと大暴れしましょうwww

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921