« 今年も始動しましたッ!!! | メイン | 頭フル回転の一日。。。 »

2014年4月22日

LightWeightサウンド公開ッ!!!

先日の本ブログでご案内させて頂きました、

新製品のLightWeight社製のF20/M135用のエキゾースト。

翌日には流石常連さんのうえQさんが我慢出来なくてw

ご用命頂き念願のマフラーGETで本日お取付させて頂きましたッ!!!

皆さん気になるエキゾーストはいかに???

動画でのアップですので是非ご覧頂ければと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

語るよりも動画の方が正直なんで多くは書きません。

アッ!一言だけ・・・・くれぐれもご覚悟の上、

心して動画再生して下さいね!

ブッチャケ気に入らない理由が全く見当たりませんのでwww

悩んで寝れなくなったらゴメンナサイね~~~(爆)

うえQさん、お忙しい中、僕の居てる時にわざわざ来て下さってありがとう御座いました(^^)

注意)再生して頂きますと音が出ますのでご注意下さい。

PS.明日は会議の為、朝から1日神戸店を不在にしております。

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921