« LightWeightサウンド公開ッ!!! | メイン | 一緒に探しましょう♪ »

2014年4月23日

頭フル回転の一日。。。

店長会議.JPG

本日は朝から経営会議のため横浜入りしており、

先程全ての予定を終え只今横浜店の相澤PCからブログ書いております。

今日の経営会議は一喝頂き、

その後に店長会議での白熱した意見交換と今後の決定事項の話し合い。

朝から5時半までみっちりと絞られwクッタクタです(^_^;)

これからの明るい未来に向けて膝突き合わせて話せました。

今まだ具体的には発表出来ない内容もありますが、

今日話した事をきちんと業務に生かし、

そして皆さんへのBMWライフがより充実しより楽しめる様に

各店長と知恵絞ってアイデア出して行きますので、

是非ともにお楽しみになさってて下さいね(^-^)

山ほど宿題持ち帰っておりますのでこれ早く落とし込んで行くように致します。

この画像は経営会議後の店長会議風景ですが、

石塚さんのお腹がふっくたしておりますwww

これから神戸に帰ってちょっと頭の中を整理して、

明日&明後日はローテーションでお休み頂いてリフレッシュして、

1回リセットしてまた頑張って行こうと思います。

はぁ~今日はクタクタな長~~~い一日やったな。。。

PS.明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921

       

 

 

 

PS.明日&明後日はローテーションでお休み