« 頭フル回転の一日。。。 | メイン | 拘りを楽しみましょう♪ »

2014年4月26日

一緒に探しましょう♪

お宝探し StudieAG.jpg

GWが始まったぁ~~~ってユーザーさんも、

オイラは仕事だゼェイってユーザーさんも、

暖かくなって来て過ごし易~い絶好な季節を一緒に楽しんで行きましょうよ♪

今週のHP更新でアップされました『お宝探し』

もうご覧頂けましたでしょうか?

まだの方か下記各店舗からのお宝がゴッソリ出てますのでチェック下さい(^^)

横浜店はコチラ

東京店→コチラ

神戸店→コチラ

各店舗にアップさせて頂いているモノは基本店舗にあり即日取付OKです。

他店舗にあるものは数日お時間頂ければ最寄りの店舗に発送致しますので、

必ず全店舗をチェックして下さいね(^^)

欲しいお宝物があれば直ぐにお電話もしくはメールなどでご連絡下さいッ!

これ僕のクルマに合うかな?とか僕のコンセプトやリクエスト、

更には悩みに効果的かどうか?と言う所、非常に大事ですので、

愛車のお悩みもお気軽にご相談頂ければと思います。

お考え頂いているアイテムがあなたのBMWにマッチするか?

リクエストやお悩み通り、期待以上に効果を発揮出来るか?

ご相談頂戴したお悩み内容によりましてお勧めさせて頂く

パーツも変わって来ることも多くあります。

なので先ずはお悩みを打ち明けて頂ければとても嬉しく思います。

お宝探しお手伝いさせて下さい( ̄ー ̄)ニヤリ

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921