« 一緒に探しましょう♪ | メイン | ハードルと喜び・・・。 »

2014年4月27日

拘りを楽しみましょう♪

3DDesign F31_320d L&R BMW M PERFORMANCE StudieAG.jpg

ゴールデンウィーク前半、

各地とっても良い天気で皆さんイイ休日お過ごしかと思います(^^)

今年のゴールデンウィークも笑顔イッパイで思い出お創り下さいッ!

本日大型連休らしく、

各店舗バッタバタな一日でご来店頂きましたお客様の皆様、

大変感謝感謝で御座います。ありがとう御座います。

さて本日のブログは今売れに売れまくっている320クリーンディーゼルモデファイ!

今日はKW-Ver3のサスペンションKITの取付、

そしてM PERFORMANCEの335用のリアディフューザーに

3DDesignの左右2本出しマフラーご装着させて頂きましたッ!!!

クゥーーーーー渋い(>_<)

このリアビューは良いですねッ!

4本出しに比べ控え目ではあるのですが、

BMW純正を感じさせる清楚感が堪らなくいい感じです( ̄ー ̄)ニヤリ

リアディフューザーのセンターフィン部分は実はペイントしてまして、

これMPERFORMANCEのサイドデカールの色に合わせて、

半艶ありのBLACKペイントで仕上げております。

このお色もオーナー様のコダワリで、

ペイントせず素地で置いておいても黒には見えますが、

それじゃ面白くないやんッ!!!

ゆくゆくサイドデカール、フロントスポイラーも装着する事も考えて、

細かい所まで拘って統一感を出す事で人とは違った1台が生まれるのです。

このコダワリこそ車造りのテーマかな?って改めて考えさせて頂き、

クルマ創りは奥が深くてホントに楽しいです(^^)

さぁ~皆さんも拘って楽しんで思いっ切りBMWを堪能しましょうよッ!!!

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921