美しい攻め際w
やっぱりクルマは車短&ツライチが一番大好物ですw
関西と関東での車高の高さは約1cmほど関西の方が低い?
って話もありますが、
あくまで私のクルマ馬鹿の持論で御座いますが、
多少の犠牲を払ってでも車高は低い方が格好いいので、
車高は低く構えるべきだと思っておりますw
ガリガリ地面に擦りまくってとか
コンビニやスーパーの段差登れないとかでは無くて(^^ゞ
運動性能をアップさせ通常走行出来て、
とてもキツイ段差やキツイ凹凸(あくまで急でキツイ所)は、
ゆっくり斜めに角度つけて走行する・・・
でもちょっと擦ってしもたかな・・・(汗
的なぐらいの犠牲ならって事です!
タイヤホイールのツライチ度で言っても際どいほどイケてるwww
チョロQの様に完全ハミデルのは不格好ですが、
フェンダーとタイヤホイールの面が出るか?出ないか?
の攻め際が際位ほど素敵だと言う事です(^^)
こちらF10M5は車高でもツライチ具合もバツグン攻め具合、
なので余りにも美しく素敵過ぎますwww
少しでも車高上げ様もんならタイヤホイールが出るんじゃないか?
ってぐらい攻めに攻め込んでますw
こちらのF10M5はまたOWNERSでもご紹介させて
頂こうと思っておりますので詳細はまたお楽しみにッ!
アッ一つだけ言い忘れました、
マフラーはこれまた僕の大好物EISENMANNですwww
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