« ハードルと喜び・・・。 | メイン | 無いから創っちゃいましたw »

2014年4月29日

美しい攻め際w

EISENMANN 3DDesign StudieAG F10M5 KOBE.jpg

やっぱりクルマは車短&ツライチが一番大好物ですw

関西と関東での車高の高さは約1cmほど関西の方が低い?

って話もありますが、

あくまで私のクルマ馬鹿の持論で御座いますが、

多少の犠牲を払ってでも車高は低い方が格好いいので、

車高は低く構えるべきだと思っておりますw

ガリガリ地面に擦りまくってとか

コンビニやスーパーの段差登れないとかでは無くて(^^ゞ

運動性能をアップさせ通常走行出来て、

とてもキツイ段差やキツイ凹凸(あくまで急でキツイ所)は、

ゆっくり斜めに角度つけて走行する・・・

でもちょっと擦ってしもたかな・・・(汗

的なぐらいの犠牲ならって事です!

タイヤホイールのツライチ度で言っても際どいほどイケてるwww

チョロQの様に完全ハミデルのは不格好ですが、

フェンダーとタイヤホイールの面が出るか?出ないか?

の攻め際が際位ほど素敵だと言う事です(^^)

こちらF10M5は車高でもツライチ具合もバツグン攻め具合、

なので余りにも美しく素敵過ぎますwww

少しでも車高上げ様もんならタイヤホイールが出るんじゃないか?

ってぐらい攻めに攻め込んでますw

こちらのF10M5はまたOWNERSでもご紹介させて

頂こうと思っておりますので詳細はまたお楽しみにッ!

アッ一つだけ言い忘れました、

マフラーはこれまた僕の大好物EISENMANNですwww

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921