« 美しい攻め際w | メイン | 明るいッ!ってイイね♪ »

2014年4月30日

無いから創っちゃいましたw

BMW F34GT AKRAPOVIC StudieAG+KOBE-.jpg

ジャジャァ~~~ン!!!

無かったら創りましょう♪がStudieの合言葉ですw

で今回もまたまた面白いワンオフして見ましたッ!!!

F34GT335iオーナー様のNakaさんより、

この車乗ったらAKRAPOVICのマフラー装着してぇ~~~

でもテールは4本ねぇ~~~宜しく~~~♪と結構軽~いノリですがw

それは絶対形しなさいよ!ってお熱いリクエストだと直ぐに分かりましたッ!

それを形にしたのがコ・チ・ラ( ̄ー ̄)ニヤリ

どう?すっごく格好イイでしょ???

まぁ様々問題はありましたが・・・イメージ通りの仕上げで、

AKRAPOVICの性能もバツグンでクイックなアクセルの付きが最高ですッ!

僕も大のお気に入りの自信作として新たな1ページに刻ませて頂きました(^^)v

どうして形にしたのか?は・・・企業秘密ですwww

あまり意味はありませんがw遠藤主任もこの笑顔で満足そうですね(爆

無いものは創りましょう♪

AKRAPOVIC4本出しF34GT335iはもうすぐ街中を駆け抜け出しますよッ!!!

いや~ホントBMW創りは楽しいで御座います(^^)

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921