« 無いから創っちゃいましたw | メイン | 備えあれば・・・怖くないw »

2014年5月 2日

明るいッ!ってイイね♪

BREX Xenon FOG LAMP ActiveHybrid3 LED FOG MINI Studie+KOBE-.jpg

今日は夏日の様に温かくなって、

GW中日には持って来いの陽気で気持ちいったらありゃしないw

朝から沢山のご来店&ご利用頂きありがとう御座いました。

こちら仲良くLAMP類のホワイト化で、

心残りなく気持ちいい色合いに仕上がったActiveHybrid3と

MINI/R60のご夫婦の2台(^^)

BREX社の新製品である6200kのFOGLAMPをActiveHybrid3、

BREXのLEDFOGとスモールLAMPLEDを取付したMINI/R60。

こうして比較してみますとXenonとLEDでは、

光の強さ=明るさはやはりXenonに軍配が上がりますが、

色味で言いますと、

どちらも全く劣る事なく綺麗な光源で御座います(^^)v

いつも仲の良さそうに笑顔の絶えないお二方で御座いまして、

その仲を表すかのように明るくそして強く光っておりますのがとても印象的ですッ!

FOGLAMPをあまり点灯する事が無く明るさよりも色みが統一出来れば

とご検討のユーザー様はLED、

夜間の走行が多くてFOGLAMPを多様されるユーザー様や、

明るさ重視のユーザー様は間違いなくXenonをお勧めさせて頂きます。

LAMPモデファイも明るさや色味そして使用用途で使い分けて下さいね(^^)

仕上がった2台を見て明るいっていいなぁ~と色んな意味で感じました。。。

StudieはGWも開けっ放しで御座います。

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますッ!!!

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921