« フォーにはフォーでしょw | メイン | BMW LOVE!(^O^)! »

2014年5月23日

END.CC 4Series

END.CC 4Series F32 StudieAG+KOBE-.jpg

先日の4Series話題に更にもういっちょッ!って事で、

本日も4Seriesネタでブログアップですw

西日本のBMWチューナーさんEND.CCさんより

HOTな4Series MSport用のカーボンエアロが登場致しました( ̄ー ̄)ニヤリ

カーボンラブリーなユーザー様には嬉しいニュースではwww

この現車を見た瞬間、メッチャ派手やなぁ~と思いますが、

1分も経つとそうでもなく、4Seriesには丁度イイ派手さであり、

3分も経つと好きになっちゃいます!(^O^)!

で今回の注目の1つとしては右上のPhotoに御座います、

カーボンダクトスプリッターが肝ですッ!

カーボン×ボディ色のコントラストが、

車体ロア側付だけでなく印象強いダクト部分にもあしらう事により、

カーボンとの調和が上手にスタイリッシュに出来上がるのがPOINTッ!!!

右下のPhotoなんて素敵だと思いませんか???

4Seriesのキャラクターらしくスタイリシュさにも強さがあり、

派手さも洗練されたCoupeには必要な派手さであります。

このスタイルはお好みの方、沢山いらっしゃると思います♪

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921