« エエもんはエエ・・・。 | メイン | END.CC 4Series »

2014年5月20日

フォーにはフォーでしょw

4Series F32_320i REMUS StudieAG+KOBE-.jpg

4SeriesCoupeモデルのご入庫が多くなって参りましたッ!

ところで原田くんの車いつなん?って良く聞かれます(^^ゞ

5月生産でブッラブラ船乗って♪・・・7月末頃でしょうか(涙・涙)

BMW Familie Westenに間に合ってm(__)mって願うばかりです。

さてさて4Seriesのモデファイも盛り上がりつつあり、

サスペンションやマフラーにタイヤ・ホイールと、

今様々なスタイルが生まれようとしている今日このごろです(^^)

楽しみですぇ~~~ホント面白いですねぇ~~~と

ワクワク気分ですwww

こちら420iにREMUS左右出しをドッキング致しましたッ!!!

Coupeの4本出しモデファイはM4を思い浮かばせるスタイルで、

見た目も大事ですからオーナーの皆様にとってはマストアイテムでは無いでしょうか?

低音系の音質もきっとお気にい入り頂けるでしょうし、

中高回転域での吹け上がりなんかも絶好調になるので、

是非4Seriesオーナーの皆様は前向きにご検討下さいませ(^^)

 

PS.明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921