« 初ものです!(^O^)! | メイン | 全くの別人ですwww »

2014年5月29日

オォ~~~っと?

3Dデザイン StudieAG+KOBE-.jpg

1Series、3Series、4Series、5Series

共にどの排気量のどのグレードでも

大人気なメニューと言えばマフラーの左右出し!

こちらF31ツーリング320iのMスポーツモデルで、

3Dデザインの左右出しマフラーに335i純正リアディフューザー

でキメキメになった1台。

ココでツボなのが335iの純正ディフューザーを使用した事ッ!

マフラーのステンレスの輝きも目立ち度抜群ですが、

オォ?と思わせれるのが純正ディフューザーの存在。

BMW純正のリアディフューザーを装着することで、

こんなん元々あるの?ってQuestionが頭に浮かぶわけです(^^)

そこがミソ何ですよね~~~♪

元々がそうだったかの用に演出できるのが狙いの最大のメリットッ!

もちろん派手目で演出されたい路線のユーザー様は、

3DデザインのカーボンディフューザーやM PERFORMANCE

と言ったイケてるディフューザーで着飾って頂いてGoodです(^^)

逆に洗練さと綺麗さがお好みで御座いましたら、

このPhotoのセッティングは美してGoodだと思いますッ!

皆さんは派手目ですか?それともジェントル派ですか?

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921