« オォ~~~っと? | メイン | そろそろ梅雨ですよ~~~? »

2014年5月30日

全くの別人ですwww

E63M6 CompetitionPACKAGE Bonnet StudieAG.jpg

BMWに限らずですが、

愛車のイメージをガラリと変える方法として、

フロント・サイド・リア・トランク・ルーフは当然ながらテッパンですが、

他車との差を大きくマージンを取る方法としては、

やっぱりボンネット( ̄ー ̄)ニヤリ

顔面のインパクトを強烈に変化させる事が出来る逸品ですッ!

E92M3ではVARISさんのカーボンボンネット装着して、

闘争心剥き出し仕様でかなりお気にい入りでしたし、

F20M135ではWTCCで使用されている、

ドライカーボン製のムチャクチャ軽いボンネットダクト装着しましたし、

ワタクシ的にはボンネット加工や交換が大好きでインパクト大だと思っておりますwww

で今回のE64M6でのこちらのボンネット・・・どうですか?格好イイでしょ(^^)v

これBMW純正品なんですよ♪

当時M6でCompetitionPACKAGEと言うパッケージングがあり、

その仕様にこのボンネットが装着されております。

ボンネットに2本のプレスラインが入っているのにお気付きになられましたか?

皆さんご存知でしたか?

写真見られてこの違いに直ぐに分かった方はE63/64のマニアですw

ダクトやカーボンじゃなかったとしても、

プレスライン一つでこんなにもフェイスが変わるんですよね!(^O^)!

フラットなボンネットだとのっぺりしたお顔がプレスラインの入っただけで、

こんなにも引き締まって凛々しくなって別人のお顔に様変わりです( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな技もありますよっ!純正パーツ流用で他車と差を付けて下さいッ!!!

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921