« 全くの別人ですwww | メイン | F34が今熱いです(^^)v »

2014年5月31日

そろそろ梅雨ですよ~~~?

Continental CSC5P StudieAG.jpg

車が走ったり止まったり曲がれたりするのはタイヤが、

道路に接地しているからその動作が可能になる訳です。

皆さんタイヤのコンディションは御座いませんか?

ヒビ割れし劣化したタイヤは古くなった輪ゴムの様にプチンと

切れるかのように突然グリップを失います。

またすり減ったタイヤですと排水性が悪く、

地面とタイヤの間に水が入り込みハイドロプレーニング現象が起こり、

ハンドル操作はおろかブレーキも効かなくなってしまいます。

タイヤはただ単に転がれば良いのではなく、

走る上での安全を守る大きな役目を担っている大切なパーツです。

更に乗り心地にも大きく影響し、

新品タイヤに履き替えると乗り心地も良くなり、

嘘のように車が激変致しますッ!

これから雨の多い時期の梅雨に入ります。

タイヤの性能が顕著に現れる時期が到来致しますので、

タイヤのコンディションは必ずチェック頂きたいなと思います。

俺のタイヤどうなってんか分からんなぁ~~~?って方は、

Studieにお持ち込み頂ければいつでもアドバイスさせて頂きます(^^)

大事な方と安全なドライブには欠かせないのはGoodコンディションのタイヤです。

タイヤ交換もStudieにお任せ下さいッ!

ご予算はもちろんその中でもBMWにぴったりなタイヤをご提案させて頂きます(^^)

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921