« そろそろ梅雨ですよ~~~? | メイン | 明日は定休日となります。 »

2014年6月 1日

F34が今熱いです(^^)v

F34 GT 3DDesign フロントスポイラー StudieAG+KOBE-.jpg

本日から6月が始まりましたッ!

今日は朝から夏日となった神戸店ですが、

たくさんのご来店誠にありがとう御座いますm(__)m

最近ご入庫が多くなって来たのは、

こちらF34GTですッ!本日は足回り交換させて頂いたF34GTも入庫あり

で益々元気なGTシリーズ♪

日本の駐車環境に程よいボディサイズと広い空間が人気の理由でしょう(^^)

オールマイティーに使いこなすには持って来いの1台ッ!!!

最近発売になったばかりの3DDesignさんのカーボンフロントLIP

をご覧の通りご装着させて頂きましたが、

地面からのロードクリアランスも十分確保出来ており、

普段ご使用する分にそうそう擦ることもなさそうです。

これは安心してご使用頂けるユーザーにとって助かる材料ですね♪

真正面からのお顔はかなりの美男子にお化粧できておりますwww

流石3DDesignと言えるフィッティングの良さと、

カーボン目の綺麗な仕上がりはやはり魅力的です。

F34GT/MSportモデルのユーザー様にお勧め逸品のご紹介ですッ!!!

3DDesignカーボンフロントLIPは税込定価¥149,040なり( ̄ー ̄)ニヤリ

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

オシャレは足元から♪ACSペダルがお買い得ッ!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921