« F34が今熱いです(^^)v | メイン | 今週は祭だ祭り♪ »

2014年6月 2日

明日は定休日となります。

StudieAG +KOBE- OPEN CLOSED.jpg

6月からStudie21期がスタート。

今まで定休日を無し(夏・冬の大型連休除く)で毎日営業しておりましたが、

今期より毎週火曜日と2回目・3回目の水曜日を定休日とさせて頂きます。

6月の定休日は下記の通りになります。

6月3日(火曜日)

6月10日(火曜日)6月11日(水曜日)

6月17日(火曜日)6月18日(水曜日)

6月24日(火曜日)

となります。皆様には大変ご不便をお掛け致します。

その分、スタッフ全員でサービス向上・技術向上に努めて参り、

StudieらしいStudieならではのおもてなしをより高度なモノにして参ります。

ご迷惑をお掛けする部分もあると思いますが、

何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

 

今週週末は神戸店でイベント開催です( ̄ー ̄)ニヤリ

KW-DDC体感試乗会ッ!!!

DDCがお目当てでなくても、KWの乗り心地ってどんなん?

ってQuestionが解けると思いますので、

今週の週末はStudie神戸でKWの乗り味を実感下さい(^^)

https://www.facebook.com/#!/events/330158333802960/

 

PS.明後日6月4日は私、GW代休でお休みを頂戴しております。

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921