« いつも握ってるから・・・ | メイン | af imp SUPER CARNIVAL 2014 »

2014年6月 8日

遂にラインナップです( ̄ー ̄)ニヤリ

Studie COXボディダンパー.jpg

昨日・今日と2日間のKWイベント、

ご参加頂きましたユーザーの皆さん、

橋本コーポレーションのNさん、

ご協力頂きまして誠にありがとう御座いますm(__)m

KWを試乗された皆さんの笑顔と『思った以上に乗り味がイイ』

と仰って頂けてKWの良さをお伝え出来たかな?って思いました。

また次回の予定もお願いさせて頂きまして、

皆さんの広めさせて頂きたいと考えております(^^)

そして新アイテムのご紹介をさせて下さい。

遂に遂に新発売致しましたッ!!!

大人気アイテムCOXボディダンパーに新型1Series、

F20用(M135i装着不可)が遂にラインナップと共に各店に初入荷( ̄ー ̄)ニヤリ

このCOXボディダンパーですが装着した瞬間に、

その効果に驚かれると思います!

路面の悪いところや高速道路での繋ぎ目、

段差を乗り越える時のボディへの衝撃からくる、

イヤ~な振動やビビリなどをこのダンパーが吸収してくれるので、

ビックリするぐらい乗り心地が良くなります!

更にはコーナーリング時でもステアリングフィールが

驚くほど安定し走りやすくなるのも大きな特徴です。

謳い文句『ワンランク上の上質感が貴方のものに・・・』

その通りの上質な乗り心地で感動のドライブを叶えてくれますッ!!!

期待以上のシロモノですので、F20ユーザーの皆様には

思い切ってご購入頂きたいな!と私のお勧めで御座います。

効果バツグンのCOXボディダンパーのご登場で御座いますッ!

 

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921