« 気持ちよくドライブ出来てます??? | メイン | 遂にラインナップです( ̄ー ̄)ニヤリ »

2014年6月 7日

いつも握ってるから・・・

F30 F20 Mレザーステアリング.jpg

雨降ったり止んだり・・・どっちやねんッ!

みたいなお空も昼過ぎにはご機嫌良くなりw

日差しが一気に強くなりイベントにピッタリに回復(^^)

橋本コーポレーションのNさんはきっと晴れ男だろうなと思います。

お陰様でたくさんの方にBMW純正以外のサスペンションの乗り味、

KWの乗り味とはどんなもんなんや?ってのをご体感頂けたので

なかろうかと思いますッ!買う買わないは別としてKWが如何なモノ

なのか?ってのをご体感頂ける貴重な機会ですので、

ぜひご参加頂きたいなと思っております(^^)

ハイッ!F20やF30のユーザーさぁ~~~ん!

このステアリング分かります?左側が標準装備のステアリングで、

右側が今回ご案内させて頂きたいステアリングなんです!

標準装備のステアリンググリップ感は硬~~~くって滑り易くって、

操作性にはちょっと欠けませんか???

右側のステアリングはMスポーツレザーステアリングで、

グリップ感はし~~~~っとりしており、

握った瞬間柔らかぁ~~~くって、

とても操作性に長けているんですよッ!!!

いつも握るステアリングですからきっときっと今のお悩み解消には

バツグンの効果を皆様に感じて頂けると自信を持ってお勧めさせて頂きます。

コストもとってもリーズナブルで御座いますので、

ちょっと気になっている方がいらっしゃいましたらご相談下さい。

このステアリングは運転する楽しさを倍の倍にしてくれますから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

明日もKW-DCC装着のF30で試乗会開催しておりますッ!

初めの第一歩(梅雨に向けて編)Studie撥水ワイパー

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921