« クゥゥゥーーーー(>_<) | メイン | 一緒に楽しむ喜び »

2014年6月22日

相性バツグンッ(>_<)

YOKOHAMA ADVAN RS2 E46 StudieAG +KOBE-.jpg

E46カブリオレいいですねぇ~、

今の季節ならOPENエアーで街中駆け抜けると気持ち良く、

愛車と風と一体になれる絶好で貴重な僅かな時間です(^^)

本日は生憎の空模様なのでソフトトップONですが、

これもまた絵になる所が憎いカブリオレ。

E46と言えばフロント&リアフェンダーの張り出し具合が

なかなか素敵な造形で御座いましてここにツライチで

inchアップタイヤ&ホイールを装着致しますと映える映える映えまくり♪

最新のADVANブランドホイールのRS2にStudieイチオシタイヤ、

同じくADVANSportV105の最新タイヤがE46にバッチリ収まっており、

とっても新鮮でこのブリっとしたフェンダーにガチンコお似合いです(>_<)

いいでねぇ~この感じ僕の好物ですッ!!!

昨日の社長ブログでもありましたがホイール重要です( ̄ー ̄)ニヤリ

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921