« いつも一緒ですからぁ~~~♪ | メイン | 相性バツグンッ(>_<) »

2014年6月21日

クゥゥゥーーーー(>_<)

F82 M4 akrapovic.jpg

あぁ~待ち遠しぃ~まだかなぁ~と

M135が私から巣立ってもう3ヶ月・・・・

M4オーダーしてから半年以上・・・

BMW恋しさMAXで若干病みそうな・・・原田で御座います(涙)

そんな所にこんなにHOTな情報が舞い込んできまして、

AKRAPOVICのF80M3/F82/M4の最新情報に圧巻ッ!!!

動画まで早々にアップされておりまして、

走行動画では無かったものの静止状態での空ぶかしで、

十分以上期待以上の音色奏でてくれており、

更にはテールもご覧の通り仕様変更されており、

更にはディフューザーまでも・・・(>_<)

流石AKRAPOVICッ!!!魂を強く強く感じております( ̄ー ̄)ニヤリ

コレ見て恋しい心をAKRAPOVICが癒してくれました・・・。

しっかし最高に楽しみになって来た本日の原ブログで御座います。

泣きの入ったブログで申し訳御座いません。

もうちょっと我慢してM4の到着を待ちますよッ!!!

またもし寂しくなったら・・・

AKRAPOVICのサウンド聞いて元気になろうっとwww

 

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921