« 物欲の夏www | メイン | Lovely!!! »

2014年6月14日

イイでしょイイでしょぉ~~~(^^)

Studie+KOBE- F20M135i DEMO CAR.jpg

ジャジャァ~~~ン( ̄ー ̄)ニヤリ

遂に遂に均衡破りして頂きましたwww

僕の愛したF20/M135をそれ以上の愛情を注いで

頂いておりますミヤモンさんが僕のやり残した?

絶対したかったプランをお約束通りに叶えて下さいましたッ!

純正4podキャリパーも悪くないのですが、

M135を不安なく思う存分踏み込んで楽しむにはやはり役不足。。。

乗ってて安心安全一番のマストPOINTは止まれる事ですッ!

ミヤモンさん大好きなカラーであるイエローキャリパーBrembo装着(^^)v

Bremboイエローキャリパーと言えばミヤモンさんですw

これでご家族ともご自身1人でのドライブも、

安心してM135と向き合って心行くまで楽しんで頂けますねッ!

M135やM235オーナー様には必需品ですよねBremboはwww

そして先日ご紹介させて頂きました、

AC SCHNITZERのF20Mスポーツバンパー用

フロントグリルもご装着!(^O^)!完璧~~~~♪♪♪

フルッフルAC SCHNITZERで御座いますッ!!!

ここ抑えておきたいツボですよ、インパクトありますねぇ~~~。

さぁ~ここからまたどの様にアレンジされて行かれるのか?

僕も一緒に考えてもっと個性的なM135にして参ります( ̄ー ̄)ニヤリ

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

 

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921