« イイでしょイイでしょぉ~~~(^^) | メイン | 現在進行形の人気 »

2014年6月15日

Lovely!!!

Studie+KOBE- ADVAN RS2.jpg

FコードのNEW3Seriesが登場しても、

EコードのE9系のオーナー様も元気あって皆さんお熱いですッ!!!

こちらボディ修理にOIL漏れなどのメンテナンス、

それだけでは・・・どうせならッ!っとご英断頂きまして、

サスペンションはEibach車高調整キット、

EISENMANNエキゾーストシステム、

3DDesignエアロパーツ

ADVAN RS2 セミグロスブラック18inchホイールに

ContinentalエクストリームコンタクトDWのセットで

どうしてもしたかった念願だったパーツチョイスをされ、

ご覧のとおりキレッキレのE90が誕生致しました!(^O^)!

人と同じく、年数も経って走行距離も増えてくると車も疲れてくる訳で、

水回りやエンジンコントロール関係、ブッシュ類など不具合が出て来ます。

そこで『なんで潰れるねんッ!』って言ってもコレ致し方なく・・・

逆に『あぁ~今までよく頑張ってくれた!ちゃんと治してあげるからな!』

って愛情持って接せられホントに愛車E90と真剣に向き合っておられ、

治すべき所は完調させ、やりたい事も愛車をジックリ見られ対話し、

毎日クッタクタになるまでお仕事されてる中、

寝る暇惜しんで愛車とドライブに行かれ真っ直ぐ向き合われ、

完成に持っていかれるFさんの後ろ姿に、

素敵なBMWライフを送られているなぁ~って感銘を受けました。

そんな愛情がお預かりしている間ずっと・・・

このE90を見る度に感じさせて貰ってます。

もうちょっとで完成しますッ!Fさん愛車とのご対面お楽しみにッ!!!

 

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921