« Lovely!!! | メイン | 大事になる前に。。。 »

2014年6月16日

現在進行形の人気

StudieAG +KOBE- E92M3 AKRAPOVIC.jpg

以前のデモカーであるE92M3、

その当時モデファイや開発などやサーキット走行も含め、

結構存分の満喫してお腹いっぱいだった様に思ってましたが、

全然お腹空き空きです(爆)

E92M3に乗らせて頂ける機会がありハンドル握って

S65B40Aの鼓動を聞くとあきませんねw

またまた血が騒いでしまいます(^^)

いつ乗ってもこのMエンジンには心奪われます・・・。

そう言う気持ちを決定付けてくれてるなぁ~と

教えてくれるのがAKRAPOVICッ!!!

エンジン始動時の地響きがするような排気音、

走りだした時にV8らしからぬ高音、

Mを纏うBMWを最高の状態で楽しむにはマフラーは欠かせませんッ。

当時の何セット取付したんやろう?毎日取付してたんちゃうか?

ってぐらい大ブレイクしたAKRAPOVICですが、

その当時程では無いにしても現在進行形で人気NO.1で御座います(^^)

いや~E9系M3相変わらず面白いわ♪♪♪

運転すると楽しいねぇ~みたいな、ハートがギンギン熱くなって来ましたw

 

あぁ~M4まだかなぁ~~~~(本音w)後1ヶ月ぐらいかな。。。

M4用のAKRAPOVIC出たら速攻取付しようっとwww

 

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921