« BILSTEIN&REMUS試乗会フェア~~~(^^) | メイン | チョイワルイメチェンw »

2014年6月28日

BMW世界遺産(^^)v

E24 635Ci StudieAG +KOBE-.jpg

本日BILSTEIN&REMUS試乗会にご参加頂きました

皆様、ありがとう御座いましたm(__)m

今日のご経験を次お悩みのネタになって頂ければ幸いです(^^)

明日も同じく大試乗会は開催しておりますので、

お時間あります方は是非ご参加下さいッ!

さてこちらBMW世界遺産のE24ッ!!!

私も憧れる1台で御座いまして、

携わらせて頂ける事に大きな喜びを噛み締めさせて頂いております。

オーナー様は弊社HPのOWNERSでご紹介させて頂きました、

こちらのF13も所有されておりこよなく6Seriesファンなユーザー様。

何故E24を大事にされてらっしゃるのか?

今、国内での台数が少なくこれだけのコンディションを保たれて

いらっしゃる理由、E24への拘りと愛情を感じさせて頂き、

今までのご経験などお話を頂戴し大変感銘を受けました。

その分僕もこの想いをこれからもしっかり受け止め、

維持させて頂く事、楽しんで頂ける事、ユーザー様と一緒に壁を乗り越え、

大事な1台を守って行かせて頂きたいと思います。

本日はALPINAショックにH&Rダウンスプリング、

アッパーマウント類の消耗パーツ

と足回り系のリフレッシュをさせて頂きました。

少なからずE24の顔つきも凛々しく気持ちよさそうな表情が

垣間見れたPhotoがとっても印象深く、

きっとオーナー様も喜んで頂いている事と思います。

これからもBMW世界遺産をしっかりサポートし、

オーナー様と一緒にE24を楽しんで参りたいです(^^)

神戸店限定ボディーコーティングキャンペーン実施中!!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921