« BMW世界遺産(^^)v | メイン | やっぱ違うねぇ~~~ »

2014年6月29日

チョイワルイメチェンw

F34GT 335i シェーンハイトCS7 StudieAG+KOBE-.jpg

出社前に用意してると今年初となるセミの鳴き声を聞き、

おぉ~いよいよ夏が来たのか~~~♪

とちょっぴりテンション上がったりして、

出社し阿部商会のHさんの最高の笑顔で更にテンションUPUP(^^)v

お陰様で今日はBILSTEIN&REMUSの試乗会で、

たっくさんのBMWオーナー様にご参加頂き、

またREMUS即日取付なども頂戴したり、

バックオーダー頂戴したりと皆様のお陰で盛り上がりましたッ!!!

ありがとう御座いましたm(__)m

また続けて行きますのでこれからの予定も楽しみにしてて下さいね。

さてこちらはF34GT/335でAKRAPOVICを加工4本出し、

F34GTをどこまでも突き進まれるヘビーユーザー様。

今回はちょいワルイメージでホイールを真っ黒に変更w

BBS/LMのジェントルマンからシェーンハイトCS7のブラックへ(^^)v

イメージがらっと変わりましたね~

こっちの方がオーナー様らしかったりしてwww

やっぱりホイールの違いでここまで大きく変わるのですね。

クルマの個性と愛着と初めにモデファイ始めるには、

タイヤ&ホイールの選択は非常に大切なPOINTで御座いますッ!!!

F34GTオーナーの皆様、ご参考にしてみて下さいネ(^^)

神戸店限定ボディーコーティングキャンペーン実施中!!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921