« チョイワルイメチェンw | メイン | この夏HOTなって頂きましょう(^O^) »

2014年6月30日

やっぱ違うねぇ~~~

F31 BMW M PERFORMANCE StudieAG+KOBE-.jpg

ちょっとスッキリしない空模様の一日でしたが、

PITも満車でバタバタとさせて頂いております。

8月3日は西本最大級のBMWイベント、

BMW Familie Westen 2014が開催されますッ!

皆さんもう1ヶ月後に迫って来ておりますからね~~~(^^)

ご予定の方はくれぐれもWesten!!!で宜しくお願い致します。

さて本日のブログCARはF31。

BMW M PERFORMANCEパーツでGoodなスタイルに仕上げました。

実は今までとちょっと違う事をしております(^^)

それはフロントスポイラーに拘りが潜んでおりますが・・・

分かりますかね???

Photoも上手くないので分かり難いかも知れませんね(^_^;)

フロントスポイラー実は、

黒い部分も塗っておりまして素地のままではないんです。

サイドスカートのデカールと同じ色=半艶ありのブラックでペイント

しておりまして、素地のままで装着するそれとは全然違い、

とても高級感が出まして統一性も高いレベルまで一気に向上し、

見るものが見たらその違いは直ぐに分かる拘りってヤツです( ̄ー ̄)ニヤリ

これがねぇ~実車で見るとホントに全然違ってくるんですよ!

黒ければイイって訳ではない所がOWNERさんの拘りッ!!!

分かりやすい拘りも大切ですが、

分かり難い拘りがある楽しさも有るのは事実です。

そう言う拘りって良くないですか?僕はとっても大好物です♪

神戸店限定ボディーコーティングキャンペーン実施中!!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921