« やっぱ違うねぇ~~~ | メイン | Debutッ!!! »

2014年7月 2日

この夏HOTなって頂きましょう(^O^)

2014west_sikaku (1).jpg

1日遅れで7月がスタートしましたッ!

今日の神戸は午前中でも25℃を上回り、

日中は30℃以上の夏日となってさぁ~夏がもうそこまで来てますね。

さて夏のBMW風物詩はと言うと・・・

コレですよねぇ~~~BMW Familie Westen supported by ADVAN

皆さぁ~ん8月3日(日)ですからねぇ~~~!(^O^)!

言わずもかな・・・だと思いますが、

BMWファンの皆様はご予定大丈夫で御座いますよね???

エッ?!忘れてたやん!!!って方はまだ1ヶ月前なので、

今からスケジュール調整お願いしますwww

遠方のからや前泊でご参加ご予定の方々は宿大丈夫ですか~~~?

神戸六甲アイランド内やほど近い三宮あたりの宿で抑えて下さいねッ!!!

ココバナ情報ですがw

今年のFamilie Westenは新しいプログラムにチャレンジします。

これきっとクルマ好き・BMW好き・イベント好きの、

ご参加者様に喜んで頂けるプログラムになると思います(^^)

更にお子様・奥様・彼女やファミリーBMWには興味のない、

お付き合いでお越し下さった皆様にも笑顔でお帰り頂けるような

コンテンツも出来るだけ多くご準備させて頂こうと、

事務局の皆様も仕事の合間に寝る暇惜しんで、

必死で色んな打ち合わせや交渉なうで御座いますッ!

発表出来るまでまだもう少しお時間かかりますが、

今まで以上のイベントコンテンツでお楽しみ頂ける事をお約束致しますッ!

なのでご予定の方はくれぐれも・・・・宜しくです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

神戸店限定ボディーコーティングキャンペーン実施中!!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンやってますッ!!!

BMW Familie Facebookページ→https://www.facebook.com/#!/pages/BMW-Familie/231452903567921