« もっとコアな対話をしましょうよ(^^) | メイン | 今年は更にスケールアップ(^^) »

2014年7月30日

Familie見逃せないコンテンツッ!!!

BMW Familie Westen 2014 田村.jpg

さてさていよいよ4日後に迫ったBMW Familie Westen2014。

今のところ天気予報も晴れのち曇り

気温は最高32℃と真夏にしゃちゃ~過ごしやすいw

最高の天気に恵まれそうな予感です(^^)

今日は当日会場にて今回初の試みで、

是非ともご参加頂きたい!僕も参加したいw

コンテンツのご紹介です(^^)

BMW Sport Trophy Team Studieのチームフォトグラファーの

田村 弥(たむら わたる)さんがBMW Familie Westen 2014に来てくれますッ!

お会いしたらいっつもニッコリスマイルをくれる田村さん(^^)

ナントナント!!!

プロカメラマンが写真の撮り方をレクチャーしてくれるんですッ!!!

アーじゃないこーじゃないw

と言いながら取扱説明書にらめっこして独学で写真撮りまくって

なかなか壁が乗り越えれない・・・

どないしたら格好良く上手く撮れるんやろか・・・

やっぱりワンポイントでいいからプロにアドバイスほしい・・・。

アッこれ僕自身の実話で現在進行形ですがwww

こんな経験されていませんか???

そんなお悩みを解消してくれる貴重な体験を

して頂けるのが今回のコンテンツで御座いますッ!

車好きで写真好きな皆さん、

こんな機会ホントないのでご応募下さいね!

皆さん急いで急いでぇ~~~~!

応募方法や詳しい内容はこちらを御覧下さい

http://minkara.carview.co.jp/en/userid/889586/blog/33686630/

くぅ~~~~僕も参加したいwww

 

 

BMW Familie! Westen 2014当日の8月3日は神戸店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg