« BALL for BMW | メイン | Familie見逃せないコンテンツッ!!! »

2014年7月28日

もっとコアな対話をしましょうよ(^^)

SRP StudieAG+KOBE-.jpg

全く新しいサスペンションとシャーシの

剛性を飛躍的にアップさせる事の出来る

先日発表させて頂きましたStudieオリジナル

【S.R.P】Studie Reinforcement Plates

本日もKさんのE90にご装着させて頂きました、

KW-Ver3にADVANSportV105でワインディングから

高速域までハンドリングもKさんのドライビングに答えてくれますが、

この【S.R.P】Studie Reinforcement Platesを取付する事により、

無駄が無くなり必要な力が必要なところだけに、

ショック・スプリング、シャーシ個々のパートが

他の仕事に手を取られること無く自分の事だけに集中出来る。

ちょっと疲れた体で背が曲がっている自分が、

小腹に自然と力が入り背筋が伸びる感じ、シャキッとした感じ。

何故これを創りたかったのか?何故産まれたのでしょうか?

僕は昔も今も走るのが好き、

BMWを走らせるのが好き。

愛機BMWと一体になる時間をもっと濃いモノにしたかった。

BMWだからこそそこに対話が産まれる。その声を聞きたい。

今も昔も変わらない世のサスペンションチューンでは、

聞けない声が有るはず。もっとコアな対話出来るもの有るはずだッ!

目の前にレース車両があるとついつい目がいってしまう、

サスペンションとシャーシの剛性の構造。

そこでヒントを得てこれならッ!と思いついたのが、

この【S.R.P】Studie Reinforcement Platesです。

お取付頂いたユーザー様はきっと愛車との対話が多くなり、

どんなコンディションの路面でもオーナーさんの我儘を聞いてくれる

素直な愛車に生まれ変わる事と思います。

今までに無かった画期的なサスペンション&シャーシ剛性パーツ、

【S.R.P】Studie Reinforcement Platesを宜しくです(^^)

BMW Familie! Westen 2014当日の8月3日は神戸店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg