« 注目の2台が出走です(^^) | メイン | もっとコアな対話をしましょうよ(^^) »

2014年7月27日

BALL for BMW

BALL for BMW StudieAG+KOBE-.jpg

BALL for BMWが遂に+KOBE-に到着( ̄ー ̄)ニヤリ

それをご存知だったのか?

スッゴクタイムリーにご来店頂きまして、

常連さんのFさんのハートに突き刺さり、

ご購入頂きましたのがこちら、

BALL for BMW POWER RESERVE

直径42mm、厚さ12.64mmの丁度いい大きさで、

腕につけた時の質感もとても良くソフトなタッチがお気にい入りです。

POWER RESERVEの商品名の通り、

パワーリザーブインジケーター(ゼンマイの巻上げ残量時間表示)、

秒針がオレンジなのもBMWのメーターを思い出させてくれる、

なかなかシンプルなデザインながらBMWを感じさせてくれる質感、

あぁ~やっぱりモノホン見るとアカンですねwww

車好きBMW LOVEで時計好きな

僕にとってはナンチャラ大魔王が降りてきましたwww

さぁ~~~僕は何にしようかな???って本気モード突入!!!

もう一回カタログ見まくって悩むかぁ~~~(^_^;)

アッそうです大事な告知を皆様にッ!

明日+KOBE-にBALL Watch専用の展示台が到着します。

皆さん是非ご来店頂きBALL Watchをご覧下さい(^^)

BMW Familie! Westen 2014当日の8月3日は神戸店はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!

     

 

 ball.jpg