« ほんわか丸くね! | メイン | あと11日後です( ̄ー ̄)ニヤリ »

2014年7月21日

メッチャ最高ですッ!!!

4Series F32 335i StudieAG KW DDC BMW M PERFORMANCE.jpg

アダプティブMサスペンションキットが装備されている主要車種、

その高度な性能も決して悪くありませんが、

もっと突き詰めたサスペンション性能や

スタイリッシュなフォルムを好みとされるユーザーさんには

時としてちょっと邪魔だったりしますが・・・、

その電子デバイス機能をそのまま、

純正の切り替えスイッチ機能もそのまま使用でき、

車高調整が出来て、

魅惑のKWセッティングになったサスペンションKITがコレッ!!!

KWのDDCプラグ&プレイ( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんこんなの有るのご存知でしたかぁ~~~?諦めないで下さいね!!!

簡単に言いますと純正の機能を損なう事無くアップグレードでき、

お好みの車高にセッティングできる贅沢モノですw

更にこちらのUosumiさんの435iには、

4Seriesオーナー様大好物のBMW M PERFORMANCE製

フロントカーボンスポイラーまで装着!(^O^)!

この美しい造形・・・BMW純正ならではのクオリティーですねッ!

ブラックサファイアカラーに装着してもこの存在感は圧巻で御座います。

あぁ~先ほどオーナー様よりお電話頂戴致しまして、

『スゲェ~~~~イイ!絶好調ですッ!!!』との事でしたwww

嬉しいインプレッション頂戴致しました♫ありがとう御座いますm(__)m

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

7/26-27の2DaysはACSデモカーの4seriesが神戸店にやってきます♪

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!