« メッチャ最高ですッ!!! | メイン | 魅惑のパーツが仲間入りですよッ!!! »

2014年7月23日

あと11日後です( ̄ー ̄)ニヤリ

BMW Familie Westen 2014 広報車.jpg

さぁ~さぁ~皆さん!!!

今年もいよいよ11日後にせまりました西のBMWの祭典、

BMW Familie Westen 2014 Supported by ADVANッ!!!

西日本に限らず日本全国のBMWファンの皆様ぁ~~~

ご準備の方は大丈夫ですかぁ~~~???

去年よりもドデカイスケールで、

異国情緒あふれる六甲アイランドの街がBMW一色に染まり、

BMWファンならテンションMAXになって頂けるように、

老若男女問わずご一緒に参加頂きました大切な皆さんぜ~~んぶ

まとめてBMWと共に夏の思い出を創って頂こうと

事務局の皆さん本業そっちのけでw

日夜頑張って頂いております。

その甲斐御座いまして、

今年のプログラムも大人気デモカー試乗はもちろん、

楽しくって新しい企画も多数準備されておられる模様ですので、

今年のFamilie Westenも去年以上に、

今まで以上にヤバイことになりそうですよッ!!!

こちらFacebookページみんカラで随時HOTな情報をアップしております。

BMWで新しい出会い新しい楽しさ新しい世界を皆さんと築きたいですね!

BMW Familie Westen 2014 Supported by ADVANッ!!!

は8月3日(日)午前10時から午後16時まで!!!

皆様のご来場心よりお待ち申し上げております(^^)v

8/3(日)は六甲アイランドにてBMW Familie! Westen in KOBW 2014 開催でっす!!

7/26-27の2DaysはACSデモカーの4seriesが神戸店にやってきます♪

NEW M3&M4用AKRAPOVIC エキゾーストシステム・デビュー先行予約受付中です!!

神戸店限定!!ウィンドーフィルムCampaign開催中です!!

12回、24回、36回、ボーナス払い無金利ローンご利用いただけます!!